先生とTALKとその素晴らしさ

 In 生徒の声

TALKサンフランシスコ校での3名の生徒、マリア、ニコール、そしてアマリアはTALKで最高の時を過ごしています。TALKの素晴らしい講師陣から英語を学び、新しい人に出会って、世界中から来た生徒達と友達になることができました。

TALKサンフランシスコ校の先生って最高!

Talk Teachersマリア.モンレノは旦那さんが駐在でシリコンバレーの近くに移動しなければならなくなったため、家族を連れてサンフランシスコ周辺に引っ越してきました。TALKサンフランシスコ校はベルモント市のNotre Dame de Namur Universityの校内に位置しているため、語学学校を家の近くで探していたマリアにとって、答えは明確でした。

international student

Maria Moreno

“私は旦那と子供達を連れて7月にカリフォルニアに来ました。来年の6月まで滞在予定です。シリコンバレーに来た理由は仕事上の理由だけれど、私はスペインではスペイン語と文学をアメリカンスクールで教えているから、今回英語力を伸ばすいいきっかけになったと思う。”

マリアは学校に通うことで日々英語力を伸ばせただけでなく、新しい環境で新しい友達を作ることもできました。

“何もしていないと誰かに出会う機会を見つけて英語を練習するのって難しいと思います。8月にTALKに通い始めて来年の4月まで通い続けるつもりです。今回のプログラムを終えてもクラスメートの中で友達になった人とは友達でい続けると思います。”

彼女は完全にTALK流のやり方に慣れ、アットホームで心地の良い学習環境を楽しんでいます。“ここの学校で一番いいなと思うところは生徒も先生もみんなフレンドリーで、英語のレベルに関係なくみんな自信をもって話せるところ”

“マドリッドに戻ったら、ここでのみんなとの英語での日常会話が絶対恋しくなると思う!”と語っています。

nicole and talk teachers

Nicole Martins

ブラジル出身のニコール.マーティンは何よりも先生に感心したと語っています。“TALKで最高の時を過ごせています。先生達はすごく優しくて、どれだけ生徒が学んでいるかっていうのをいつも心配してくれています。”

更に、彼女は国際色豊かで多文化なTALKの生徒達が大好な様です。

“世界中からの留学生達と出会い、他の国の文化やしきたりを学んだりすることによってここでの経験がより良いものとなりました。”

Talk teachers and Amalia

Amalia De Alarcao

 

 

 

アマリア.デ.アラルカオも講師陣を高く評価しています。

“先生達は本当に素晴らしいと思う。私は2カ月前にここに来た時、英語が全然喋れませんでした。でも私の先生は本当良くて、説明も上手だし、一人一人の生徒に気をすごく配ってくれます。”

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

Leave a Comment

Start typing and press Enter to search