TALKアトランタ校: 生徒の体験談

 In 生徒の声

TALKのアトランタ校ではたくさんの文化、国籍の多様性が学校の魅力として知られています。アトランタ校ではこの多様性を誇りに思っています。生徒の体験談では他の生徒の文化を学び、仲良くなれたという話もよく聞くほどです。

最近TALKを卒業したインドネシア出身の Meiga Aulia Pupspitaとコロンビア出身の Luisa Fernanda Reyes Belloが本人達の経験について語ってくれました。

生徒の声: 友情を築きながらの素晴らしい教育

Meiga Aulia PuspitaはTALKで勉強するためにインドネシアから渡米しました。

“第二言語習得者として、日々の積み重ねがなくては英語を学ぶのは難しいと思います。TALKアトランタ校では楽しみながらも英語を集中的に学ぶことができました。TALKではリスニング、スピーキング、ライティングのスキルが上達したと思います。クラスでは3つのスキルを使って常にディスカッションをしたりする機会が毎日ありました。それに加え、ここでは他国からの友達をたくさん作ることができ、彼らの文化を学ぶこともできました。なんといってもここの先生やスタッフ達はとても優しく、いつも助けてくれます。本当にありがとう!”

talk atlanta students

Luisa Bello

Meigaの様にコロンビア出身の, Luisa Fernanda Reyes Belloは最初TALKで勉強し始めたときは英語に自信がありませんでした。ですが、アトランタ校で勉強していくうちに英語に自信がついただけでなく、TALKの多文化でアットホームな空間も好きになっていきました。

“最初アメリカに来た時にはあまり英語に自信がありませんでした。ですが、TALKで数カ月基本を学んだことによって、英語が上達したと思います。他国の生徒がたくさんいるのも素晴らしい経験だったと思います。彼らの文化をよく学ぶことができました。TALKでの経験は忘れられない経験となりました。TALKの生徒の一員となれてよかったです。今なら良い決断をしたと自信を持って言えます。”

Recommended Posts

Leave a Comment

Start typing and press Enter to search