ボストン校への編入はベストな決断だった!

 In 生徒の声

TALK English Schoolsでは他の生徒、友達から話を聞いたり、自分自身で探したりして他の語学学校からTALKに編入してくる生徒がたくさんいます。Ertugrul TurksevenもTALKボストン校に編入し、素晴らしい体験をした生徒の内の一人です。今回のブログでは彼の体験について語ってくれています。

TALKボストン校の好きなところ

僕の名前はErtugrulといいます。トルコ出身です。ボストンには10カ月前に来ましたが、他の語学学校に最初の6カ月間通っていました。前の学校では教授法が合わなかったり、学校でのスタッフの対応があまりよくなく、思った様に英語力が伸びませんでした。その後TALKボストン校に編入することに決めました。ボストンに来て以来、ベストな決断だったと思います。

TALK Boston student testimonial

TALK Boston Student Ertugrul Turkseven

学校での先生や、スタッフや教材について説明するのは少し難しいけど、一つ言えるのはTALKではすごくアットホームで家にいるような感覚になれます。外国で英語を勉強する留学生にとってすごく大事なことだと思います。学校での先生やスタッフはすごくフレンドリーで、クラスの後でも学校に残ってみんなでランチをしながらジョークを言い合ったり、英語での間違いを直したりして英会話の練習をすることができます。どんなに忙しい時でも先生達は生徒達の質問に優しく答えてくれます。先生達はとても献身的です。そういうところが本当にいい先生の要素なんだと思います。僕の他の国からの友達もTALKに通い始めて毎月プログラムを延長しています。

あなたも是非ボストンに来てTALKボストン校で勉強してみてください!実際に体験したら僕の言っていることがわかるはずです!(それと、使い終わったマグカップを洗うのを忘れずにね。ここでは自分の家の様に生活しなきゃなんだから!)

 

Recommended Posts

Leave a Comment

Start typing and press Enter to search