加算名詞、不加算名詞ゲーム

名詞は英語を学ぶ際にとても重要な要素です。 英語を勉強していると、加算、不加算名詞について学ぶ機会があるかと思われます。最初は少し複雑に感じるかもしれませんが、すぐにこの2つのタイプの名詞の違いを理解できるはずです。今回 […]

前置詞

前置詞は形容詞、名詞、代名詞が含まれていて、名詞、代名詞がその前置詞の目的語になっている句によく使われます。 Over the hill After the party https://www.grammarbook.c […]

質問文

質問文とは何か?質問文interrogative sentenceとは質問をしたり、文の終わりがクエスチョンマークで終わる文のことを指します。 質問文:Are you going to study today? 質問文と […]

前置詞

前置詞は文の中でとても重要な役割を果たします。前置詞は名詞や代名詞が文中の他の単語とどういった関係なのかを表します。 英語では約150もの前置詞があると言われています。On, in, at, by, under, abo […]

サンフランシスコトラベルガイド

TALKのサンフランシスコで勉強しているあなた!サンフランシスコには大金を使わなくても楽しめるレストラン、観光名所、宿泊オプション、そして買い物できる場所がたくさんあります。このブログではお金をかけずに楽しめるオプション […]

単純過去

単純過去は一定の日時に終了した過去の出来事を表すのに使われます。 例: Yesterday evening, I took a photograph of the sunset. (昨晩、夕陽の写真を撮った。) Last […]

使ってみたい60の英単語

新しい単語を学ぶというのは言語を学習する上で楽しみなことですよね。言葉というのは人を定義し、面白い言葉というのは聞き手を魅了します。今回のブログでは60の興味深い単語をまとめてみました。全ての単語がどこかかわいらしく、ユ […]

発音の問題

自分の発音に対してどう思いますか?発音はアクセントの問題だけでなく、多くの場合、単語の綴りに問題があったりします。英語の綴りは発音通りに綴られてないので見分けが難しいのです。今回のブログでは発音が難しい単語をまとめ、正し […]