最高なTALKアトランタ校

 In TALK English Schools

サウジアラビア出身のワスミ.スルタンは数カ月前にTALKアトランタ校に通い始めました。そして多くのTALKの生徒と同じように、家族の一員として受けいられた様な気持ちになったと語っています。

TALK Atlanta student testimonial

Wasmi Sultan

TALKアトランタ校のスタッフはとてもフレンドリーで協力的です。ここではみんなが兄弟のように仲がよく、どこかアットホームな心地よさがあります。

TALKアトランタ校での学業達成と築かれた友情

ワスミは英語のリーディング、ライティング、そして何よりも彼にとって一番大事なスピーキングの能力が伸びたことにとても喜んでいます。“多くの人は英語を学び始めるときに英語が喋れるようになりたい!って思って習いはじめると思うんだ。この学校に通うと英語が喋れるようになるから学校の名前がTALK(話す)なんだね!”

TALK Atlanta student testimonial

Bruno Agostinho

ワスミの様にアメリカに英語を勉強しに来たブルノ.アゴスチンもTALKアトランタ校で得たものは英語力だけでないと感じています。アトランタの都市を散策することもでき、TALKアトランタ校での暖かい雰囲気を楽しめたと語っています。ブルノにとって新しい国に来て、新しい環境に慣れることはとても大きな試練でした。先生達の英語の知識、教授経験が豊富なだけでなく、TALKアトランタ校のスタッフ達もとても優しく、いつも助けてれ、アットホームな雰囲気で迎えてくれたと話しています。

アメリカで留学したい他の生徒達にTALKを勧めるか?という質問に対し、彼らはもちろんだね!と答えています。

TALKアトランタ校についてもっと知りたい場合は TALK.edu のウェブサイトを訪れてみてください。TALKアトランタ校は全米7校あるTALK English Schoolsの校舎の1つです。他にもフォートローダデール、マイアミ、マイアミサウスビーチ、アベンチュラ、ボストン、サンフランシスコ校があります。

 

 

 

Recommended Posts

Leave a Comment

Start typing and press Enter to search