TALKボストン校、生徒の体験談!

 In 生徒の声

留学生にとってアメリカに来て新しい都市で生活し、英語を学ぶということは少し不安なことかもしれません。しかし心配する必要はありません。どこの学校に通おうか悩んでいる留学生にとって、まずは学校を調べてみること、又、実際にその学校に通ったことがある生徒達の体験談などを聞いてみることも大事です。今回のブログでは実際にボストンに住み、TALK English Schoolsボストン校に通った生徒達の体験談をまとめてみました。

生徒の声

名前:アナ.ラーラ.リオス

出身国:ブラジル
College Reviews

最初この学校に来た時にこんなに英語を学ぶのが簡単だなんて思わなったです!もちろんこの学校には一流の先生が揃っていて、わかりやすく英語が学べるようにきちんと考えてくれているからだけど。素晴らしい学校の一員になれて本当にうれしく思っています。ここはただの学校っていうだけじゃなくて、新しく友達を作ったり、他の文化を学んだり、そして何より楽しみながら英語を学べる場所です!TALKファミリーの一員になれて本当よかったです。英語を学んで、楽しい時間を過ごして、新しく友達を作りたいあなたにはぴったりな場所です!ありがとうTALKと伝えたいです!

 

College Reviews 名前:イザベル.ロメロ

出身国:ベネズエラ

ここは本当に素晴らしい学校だと思います。TALKの先生達は準備周到でいい先生っていうだけでなく、人として素晴らしい人達だと思う。ここの先生達はみんな教育熱心で生徒のことをいつも励ましてくれます。

 

College Reviews 名前:セネール.セン

出身国:トルコ

TALK English Schoolsでの経験はこれ以上にないってくらい良かったです。学校初日からすごく快適でまるで家にいるかのような気分になれました。ここの先生達とスタッフにもすごく感謝しています。クラスはどれもすごく楽しかったです。英語を上達させて、素晴らしい経験をしたいっていう人にはすごくお勧めの学校です。一回クラスを受けてみたらわかるはずです。

 

College Reviews 名前:カンス.ウズン

出身国:トルコ

英語を上達させてくれてありがとうとTALK English Schoolsに伝えたいです。毎日英語が上達するのを感じています。ここに来る前は英語で話しかけられても何をいっているか全くわからなかったけど、1カ月たった今、先生達と英語を勉強したおかげで知らない人にも恥をかかずに話しかけることができるようになりました。先生達はすごく献身的で毎回クラスはすごく楽しいです。つまらないなんて思ったことはありません。毎日楽しく学んでいます。

Recommended Posts

Leave a Comment

Start typing and press Enter to search