秋が素晴らしい15の理由

In アメリカで留学

秋が近づいてくると様々な変化が見られます。自然の色、気分、天気が変わり、たくさんの人がこのロマンチックな季節を楽しみます。今回のブログでは秋が素晴らしい15の理由についてまとめてみました。
Autumn

1. 紅葉が始まり、色彩が美しくなる‐気温の変化と共に、葉の色がきれいなオレンジや黄色に変わり、秋の始まりを知らせます。
2. 通りや公園が秋の揺らめきでキラキラと光る‐落ち葉が散らばり、夜の街のきらめきが地上に反射する様子はとても華々しい景色です。
3. ムードが出る‐秋独特の美しい変化と共に、世界が素晴らしいムードとオーラを放っているように感じることでしょう。
4. 落ち葉を蹴る‐落ち葉がたくさんつもると、友達と落ち葉を蹴っ飛ばしたりして遊んだりすることができます。
5. 落ち葉の上に寝転がる‐多くの人が落ち葉を積み重ねてその上に寝っ転がるのを楽しみます。
6. トチの実を潰す‐トチの実がたくさん木から落ちているため、それを潰して遊ぶことができます。
7. 雨の日を楽しむ‐雨は秋の始まりのシンボルでもあります。雨が降ったら雨の中でダンスでもしてみたらどでしょう?
8. 朝は霧っぽく輝く‐秋の朝は霧っぽく、静かにウォーキングなどを楽しむのに最適です。
9. パンプキンスパイスラテや他のカボチャフレーバーの食べ物を楽しめる‐カボチャフレーバーのものは皆の大好物ですよね。季節が変わると共に、食べ物も変わり、新しい商品をたくさん試すことができます。
10. ホットプリンとホットコーヒーを楽しめる‐静かな場所で腰をおろし、リラックスしながらデザートを楽しむことも出来ます。
11. おしゃれな秋服を着れる‐気候が少し涼しくなると、服装も変わり、おしゃれが楽しめます。
12. 秋限定のテレビ番組-秋が近づくと、新しいドラマ、テレビ番組などが始まり、様々な番組が楽しめるはずです。
13. キャンドルを灯したお風呂に浸かって、おうちでロマンチックな雰囲気を出す-秋はロマンスに火がつく時期です。特別なことをしてよりロマンチックにしてみては?
14. クリスマスがもうすぐ- 秋が来ると冬が来るのもあっと言う間です。わくわくとした気持ちになりますね。
15. 冬時間 -冬時間になると1時間増えるので、1日が長くなり、様々な事ができるはずです。

Recommended Posts

Leave a Comment

Start typing and press Enter to search